【 夕飯 】

17時過ぎ

・鰺のカレー焼き 各種カレースパイスをふり 片面に パン粉をつけオリーブオイル バターで焼く ・ニラレバ(豚) ゴマ油 牡蠣油 韮 もやし・キャベツ じゃが芋 玉ねぎ ウィンナー炒め ・茶碗蒸し 百均容器 かに玉 シメジ 鶏肉 ほうれん草

主食は、イオンで買ってきた海苔巻き 鮪 サーモン 烏賊  玉子焼きが、入っている細巻き

【 マスク越しに金木犀の香 】

気節は、移ろう。16時過ぎ エレベーターを降りたらルイちゃんがいた(お帰り) ちょうど来たマンション最長老に吠える。

抱っこして交差点まで渡ったとこで小太郎君が飛んでくる。  歩かない 歩かない 歩かない と思ったら急に走り出す分からん奴だ。

【 ブランチ 】

日用品の買い出しで船橋イオンへ野菜類は、高め火曜市なるも ドン・キホーテに勝るものは少ない (;ω;)ウッ…

勤労同居人(次男のこと)に、サービス 

🍖
🐂

11時過ぎ  フード・コートラーメンが、食いたくなって  舎鈴(しゃりん)の中華そば 不味くはないがうまくもない  KAMIさんは、マック

【 morning 】

曇天 風が、涼やか 夏日は、免れそう。朝の散歩は、 8時過ぎ 公園で(行くまで苦労)シャン子ちゃん 豆柴ももちゃん プーのチョコちゃんに逢ったらしい。

ママが、生協で買ってくれた バスタブ 楽しみ 

♨

たためるんだよ  =マシャ=