【 散歩 夕飯 】

16時半~ 出てすぐルイちゃん チワプーに逢う 別れて   相変わらずベタ~ 公園までなだめすかす。

母娘が、『可愛い 触っていいですか』          「ごめんね m(__)m」 毎度のパターン 危険予知    さわらせてあげたいのですがねぇ。

17時半  ひと口カツ 角煮 ともにKAMIさんがカレー用に買ってきてあった豚バラ ブロックで。春雨サラダ 春雨 人参 胡瓜 玉ねぎ トマト ロースハム 錦糸卵

【 朝 ブランチ 】

どんより 明け方 雨が降ったらしい。ちょっと蒸す。    鈴虫が、今朝も鳴く まる2週間になる。

抱っこ抱っこでそれでも公園まで行ったらしい。遭遇は、   なし 🐕だったようだ

9時半  富田のつけ麺 厚切りハム 半熟ゆで卵 メンマ 葱佐賀の海苔。毎度うまく再現してある 385円/二食牛乳&ブルーベリーのミキシングジュース これマシャは、NG

【9.11(昨日)】

昨日は、大輔兄さんとこのチョッパー兄貴の誕生日だったんだよ。12歳。 ずいぶん永い事会ってないよ 元気かな❓ お爺さんみたいな顔でしょ(^O^) (写真は、ずいぶん前のもの)

精神年齢は僕より若いかも )^o^( 

パパ言ってた。 2001年同時多発テロのこの日パパのお爺ちゃんとお婆ちゃんがハワイに行っていて足止めくらったらしいよ。 パパ心配したらしい 僕は勿論知らない(^_-) =MASHA=