【気まぐれに付き合って】

19時頃 さんざんボールで無邪気に遊んでそのあと何が、気に障ったのかアジトに引き籠る以降 何回も「散歩行こう」と誘っても無視される。

21時過ぎ のこのこ出て来たのでハーネスを着ける 喜びも 嫌がりもしない まぁまぁ歩いて それでも10分 クンクンクンクン 用を足して💦💩 さっさとご帰還。     

草むらで虫の音が♫ 晩夏を感じる。

お天気屋さん 気分屋さん 唯我独尊 あんたが大将

【 夕飯 】

17時過ぎ

・タジン鍋 南瓜 ピーマン 人参 冷凍餃子 海老グリーンアスパラ 茄子 ブロッコリー・無限ピーマン シラス ピーマン 鶏がらスープの素をまぜ レンチン ゴマ油をたらす。・南瓜の冷スープ コンソメ 牛乳 生クリーム・冷凍パンをひと口大に切りコンソメスープを吸わせベーコンをのせ オリーブオイルをたらし とろけるチーズをのせトースターで焼く。

ビールを一杯 🍻

加熱前
これ ご飯がいける
思い付き そこそこ いける

【 買い出しのお供 】

afternoon

遠目のスーパーまで 遠目と言っても往復高々3500歩足らず  太陽ジリジリ 日陰を追って歩く

市場調査 100gあたりの価格表示が多い騙された感じ ほうれん草 他 葉物が高い

帰りに何の気なしに近くのスーパーの店頭でKAMIさんが見つけた 鈴虫 390円也 ふた番い入っている 久しぶりに声が聴ける かな❓

オッ鳴いた 🎵 まだ下手だなぁ  《ファーブルHIMA爺い》

【 朝 ブランチ 】

今日もι(´Д`υ)アツィー 🌡⤴

 ママありがとうまた抱っこしてもらった 吠えた

シャン子ちゃんに会った 朝は、よく逢うね

帰って水かけてもらったよ   =マシャ=

9時過ぎ

毎度 富田のつけ麺 付け合わせは 豚バラ炒め半熟玉子 竹輪 刻み小葱 韮 ミニトマト 牛乳 トマト セロリ バナナのスムージー

豚バラ 竹輪 は、すき焼きのタレ少々で味付けしてある
スープはレンチンでアツアツに