【 夕飯 】

 いつもより少し早めに帰宅 マシャ洗濯後 

18時前 トンテキ ソースに工夫したらしい。白味噌使用   メシに合う 春雨サラダ KANOU家伝承のドレッシングで  竹輪の つまみ風  但しアルコールはなし。 メシ&味噌汁

【 爺さんち 】

雨も上がり 陽が差してきたのでいつもより少し遅くなったが 出かけた。

番犬さ  あんまり濡れていない =マシャ=

隣のおばさんにきいたら午前中 船橋と同様に雷 雨がすごかったらしい。雑草が、すごい 本日腰痛のため除草作業なし。

【 朝 ブランチ 】

8時過ぎに起床 きょう処暑 どよ~ん 湿度高 外気温は、27℃マシャ膝上でベランダから眺めていると頭上が、真っ黒  冷たい風がヒュ~ 西側のマンションの裏側にすざましい稲妻が ピカッ バリバリ ズン 地響き 近い マシャ飛び上がる   雨 土砂降り その後数発 徐々に遠ざかる。雨に逃げ惑う児童  昨夜の天気予報あたった。徐々に明るくなってきた 

9時~ 約30分の出来事 KAMIさん 定番のサッポロ一番塩ラーメン 雷の音を聴きながら 停電の心配をしながら。

食欲 ⚡雷ビビりに 勝つ
すごい顔 本性 ( ゚Д゚)  こぇ~ Σ(´∀`;)