【 おみや 】

顔が、こわい 必死 

帰って薬用のシャンプーを使い 泡立て後10分おく ことになっているのですが6分で怒って吠えだしました。

毎度フラッシュ撮影で赤目では、なく緑目👀

【 はま寿司 】

飾り物の片づけをしていたらいつもよりも遅くなった。 『さすがに胃がもたれるな~』とか言いながら 結局 寄りました  

18時過ぎでテーブル席は待つので カウンター席にしました。 ひ・か・え・め でした。 (* ´艸`)クスクス 

串揚げは、レンコンの肉詰め 鶏肉 南瓜 紅生姜 白身魚。 photo:寿司は、全てに非ず 

帰宅後 桃とおはぎをいただきました 140歳 オーマイガー

【 お経 】

隣のおばさん(KAMIさんの遠縁)が、般若心経  さぁどっこらしょっと 摩訶般若 波羅蜜多~ 色即是空 空即是空~  御年90歳 Σ(´∀`;)

このあとちゅ~るのオッサンが来てくれたオヤツをたくさんもらった。本日の議題は 炊飯器 年金 物忘れ 体力低下 劣化運転時のヒヤリハット。なぜか だだちゃ豆(山形産)を、熱く語っていた パパはオッサンが熱く語ると 茶化す 悪い癖だ   見ていて面白いけど 🐕クスクス  =マシャ=

【 朝 ブランチ 】

本日も涼しい 霧雨 エアコンいらず

送り盆ということでKAMIさん&マシャとKAMIさんの実家に 行く 3人で行くのは、久しぶり

幕張SAにて11時 開店同時  特上天丼&豚汁定食(kamiさん)天丼は、海老 アナゴ 鱚 烏賊 茄子 南瓜 かき揚げ豚汁は、丼にたっぷり。

ふたり+140歳のブランチ(日 二食を強調する)千葉県産の物産コーナーがあり可愛い西瓜があった。            なぜか千葉県ではない。