【 本日のCD 🄭 】

16時を過ぎた ベランダに出るとまだ血がたぎるようだ     ι(´Д`υ)アツィー

KAMIさんは、BMIを含めてほとんど無問題だったようだ。

《Japan 寄せ鍋BOX 》通算 290

ムーンストーン 鈴木聖美  1952年~ 

鈴木雅之の姉  1995年頃購入

【 そういうわけで 】

ボタンホールを始末しはくだけはかねばとその際再点検をした。

★ 宣伝動画 扱いやすい腰回り ベルクロのベルト付き ⇒ ベルトのべの字もございません

★ 防犯上優れたファスナー付きポケット ⇒影も形もございません

★ ボタンホールは、前述の如し

★ 撥水機能抜群 動画は水滴コロコロ ⇒ スーッと吸収

★ 扱いやすい合金製ファスナー ⇒樹脂製ファスナー

よくもここまで嘘八百 (‘Д’)

毎々 皆さまお気をつけあそばせ。

通りません
ベルクロ式ベルト バルトループしかありません
ファスナー付きポケット
吸水性抜群でした
これで検査合格 ある意味怖いですね

【 泣き寝入りではないが 】

疲れた 現時点なんのコンタクトもない

昔だったら 消費者センターを巻き込んで成敗したところその エネルギーもないし 被害額も些少である。

過日 白い犬のオジサンの会社を相手取って喧々諤々やって  勝ったことがある

然し 本当に酷い話だ

【 朝 ブランチ 】

朝からクソι(´Д`υ)アツィー

KAMIさんは、市の健診の結果を聴きに船橋に出かけました。 結果は、多分BMI以外は、無問題です (* ´艸`)クスクス

11時前  暑さには、熱さで狐 狸蕎麦 💦💦💦

食後福岡の叔母に電話をし そのあとその倅(従弟 在職   在宅勤)に電話をし午前中が終わりました。

油揚げ 天かす
フーフー