【 散歩 】

19時前~  比較的スムーズに公園まで歩く19時を過ぎると耳鳴りと合唱していた蝉しぐれがピタっと止んだ。 

遭遇🐕はフレンドリーでない茶プー黒柴のみ(フレンドリーでないのは、飼い主です) 暑くもないのにヘタる。

【 夕飯 】

夕方 室温30℃を突破 ι(´Д`υ)アツィー

17時過ぎ 昼前にスーパーに買い出しに行ってゲットした刺身でちらし寿司 カイワレ&シュリンプのサラダ茄子 大根 胡瓜の漬物  KAMIさんが用意

玉子焼きは、上出来。

豚バラ串 かなり前からチルドで熟成していた 換言すると忘れていた(* ´艸`) 今朝パイナップルの果肉に漬け込んだ 叩いて串を打ちフライパンで酒蒸しにした。   大ぶり過ぎた まだ歯ごたえがあった。即ち固かった。

【 朝 ブランチ 】

三度寝してしまって  散歩後洗足し終わるまで気が付かず ちょうど来た宅配に吠えるマシャ声で目が覚める。9時過ぎ   不覚。Σ(´∀`;)

10時過ぎ   本日も ι(´Д`υ)アツソ~

トマト 巨大胡瓜の薄切り 玉子をマヨネーズで炒める。キューピーマヨネーズのCMでやっている。ヤマザキのレーズンパン 抹茶小倉パン