【夕方散歩🌇】

昨日とほぼ同様の18時半~ 夕暮れ時

 階下に降りて即 茶プーさんに逢うその後その場でフリーズ 

公園まで抱っこ (´;ω;`)ウッ…

ベンチ前で、フリーズ 付き合ってというか引っこずるのも嫌なので ベンチで黄昏る『お父さん元気ないですね~ どうしたんですか?』ビーグル二頭立てのご婦人 以前まで叶姉妹 姉と称していたが 改めて近くから見ると“夏木マリ” 似❓《個人の感想です》のご婦人に声をかけられる 

しばらく情報交換していると ポメラニアン&シュナウザー二頭飼いの金髪ねえさんが、来てしばらく話すその間 あまりフレンドリーでない数頭が通りすがる。暗くなった 小一時間。    帰りは歩いて帰りました。

【 夕飯 】

17時過ぎ ちょっと前まで30℃越え蝉の音が、聴こえていた。 カツ煮 ちょっとイイカツを、KAMIさんが買ってきた子持ちシシャモ ガスパチョ  主食は、山形産蕎麦

【朝&ブランチ】

AM5時にエアコン タイマーストップ 暑くて7時に再運転     その後9時前まで目覚めず 散歩から帰って洗足中であった。

抱っこ攻勢で参ったらしい。暑かったのでバスタブに水を張って入れたらしい。不覚 洗足は、我がルーチン

10時近く

明太子パスタ 朝WEB検索  牛乳 昆布だし バター味醂  (これがミソ) 海苔シメジとカイワレズッキーニ塩漬け添えは、アレンジ