【 昼呑み 🍻 】

久々というか珍しくかなり前から決まっていた 異業種交流会 会場は、近所の百花亭さん(人気居酒屋)もともとは、犬友会 発起人は、パッピちゃんパパ当初は、うちのKAMIさん シャン子ちゃんママプーさんママも予定されていたが諸般の事情で我々二人と二人が、通うバーバー💈

のmaster三人となった 12時半~14時半 料理そこそこと生二つ いいちこ水割り二杯  控え目 🤔 

いいちこは、パッピちゃんパパのボトル〆て9000円某は、わりと安価 CP高い 割り勘です。永年に亘って 訪店しているが うまい店だが安価な店とは認識 評価していなかった。パッピちゃんパパは、もと銀行マン 話題豊富 再会を、約して別れました。生ガキだけ立派だったので写しました。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記