【夕飯】

18時に帰って マシャ洗濯 本日シャンプーはなし

18時半ごろ本日のようなケース 特に次男がいる時は、🍛カレーが多い ポークカレー 

ディナーカレーとこくまろ 二種用意してある。茄子の南蛮酢漬け 小松菜 シメジ アサリの煮浸し

【 涼しい場所を知っている 】

風の抜ける玄関の三和土か風呂場にいる。ちゅ~るのおっちゃんが、来てくれた。パパに『おやつやりすぎです』って言われてた。ぼくはうれしい

今日は、コロナワクチン 韓ドラ ビールサーバー 古い写真 床やさん 癌 胡瓜 映画 ワイン の話

毎度てんこ盛りさ  パパどうでもいい話だって       =マシャ=

【 爺さんち 】

暑かったよ~ 11時過ぎ

D2で除草剤を買って道路側に撒いてた仕事してたよ 

庭内は、ぼくが遊ぶから撒けないって  =マシャ=

【 ブランチ 】

☆マシャのひとりごち☆

天気がいいのに散歩にいかない パパも早く起きるご飯は、ママがつくってる う~ん  様子が変だぞ    =マシャ=

ここのところ毎週のこと 爺さんちマンデイ  まだ認識理解していないようだ

9時前  冷やし稲庭うどん なっとう 錦糸卵 蒲鉾 茗荷刻み葱瞬食後 風呂場に直行 お・や・すみ・です💤。