【 夕飯 】

夕方の散歩は昨日と同様 即Uターン まったく張り合いがない奴じゃ。 オヤツでつっても頑として動かず。

17時過ぎ  宇土のボンさんまた負けた。

KAMIさんが用意  カニクリームコロッケ ポテサラ じゃこ入り玉子焼き だだちゃ豆 主食は、そうめん揖保乃糸

少々食べ過ぎと一週間ぶりの掟守り(350ml)で食後 不覚にもウトウト

💤

 KAMIさんは、散歩に出かけていた。

【State of the veranda②】

スペアミントが、芽を出した

思いのほか大きく育って日持ちする日日草 鎌ヶ谷の  房の駅で買い求めたもの

芽が出たパクチー(種まき後約10日)

【 ブランチ 】

珍しく雨でない朝 一日もつ予報 陽も差してきた暑くなるらしい。8時過ぎ 久しぶりの朝散歩 byKAMIさん けっこう友達

🐕

に逢ったらしい そこそこ歩いたらしい。

9時過ぎ 銀座 に志かわの

🍞

パン(冷凍)フライパンにオリーブオイルを敷く パンを置く マヨネーズを塗る シメジをのせる シートチーズをのせ眼玉(片眼)焼きをのせる 軽く塩をふる。 糖分が多いので焦げやすいので 要注意。あとは、生&トースト。