【 夕飯 】

帰宅後 マシャ洗濯の後17時過ぎ 

芦屋のボンは、休場 宇土のボンは、惨敗 モンゴル勢 横綱 大関は、強し。

メインは、ハヤシライス 🐂は別盛り 鰈のから揚げ     エッグ/ジャコサラダ 酢の物

そこそこ高い🐮らしい やわらか うまい

【 必須アイテム 】

二日間で4巻  明け方寒かったが、昼前には、リビングの室温 30℃ エアコンの試運転をした。いなくて探すと風呂場にいる

BSでやっていた《猿の惑星》を観る 55年ほど前の作品   ラストシーンは、何度見ても衝撃的

【 えっ 泊まるの 】

パパ ママに忖度だってパパもぼくも元気で留守がいいらしいよ たまには  パパ 掟 破ったよ真夜中も掟破りまくりだ 爺さんといいちこの緑茶割りだってぼくのご飯は、コンビニに買いに行ったんだよ =マシャ=  

BS町中華でやろうぜを観ながら

その前は、ランボー怒りのアフガンをやっていた。

おれも買い置きストック byKAMIさん
佐野ラーメン そこそこ高い うまい
もう寝ようよ もうすぐ明日だよ

【 ちゅ~るのおっちゃん 】

今日の議題 話題は、パソコンの話 難しくてわからん 料理の話 フライ料理の話  コロナワクチンの話 韓ドラ そして人生の話 盛りだくさんだった 時間が足りないって      ちゅ~るとおやつもたくさんくれたよ。 今日は、bigスクーターだった。お見送りした     またねぇ~   =マシャ=

真上の電線にカラスがいる