【 夕飯 掟 】

夕散歩は、遠目にモッピおばば 柴桜ちゃん 知らないぶち  ダックス 知らない可愛いリトルブラウンプー

16時半~ 相変わらず公園で座り込み

夕飯 18時前  本日 掟を守る日だった  🍻

長男からもらった.。o○泡製造器の試運転を予定していた   つまみも用意していた『私 今日飲めない』            エッ ああそうか 💉

逆掟破りもいかんと思いまして 発泡酒をすこ~し泡製造器は、次回。主食は、鯖缶 和風だし仕立てカレー味おじやフグ ブリ 牡蠣の燻製 定番 枝豆

YOMEの差し入れ
次男の差し入れ

【 コロナ ワクチン顛末 】

そろそろ○三日 今朝の体温36.8℃ちょっと高め 血中酸素飽和度 血圧異常ない 不具合特になし。注射痕の周囲の痛みもずいぶん和らいだ。

閑話休題 KAMIさんが、一発目の接種に出かけた 近くの産科

笑い1 『妊婦と間違えられないかしら 』ノーコメントです (〃艸〃)

笑い2(ブラック)『万々一の場合』と言って通帳の暗証番号のメモをくれました

「こ・こ・こんなにあったんだ~」通帳がです 中身ではない

【 ブランチ 】

薄日 梅雨空 天候不順 暑くなるらしい

朝散歩 早め 8時~ モッピおばば コタ君のみだったらしい。

9時前  アンバター レーズンブレッドビシソワーズ(昨晩の残り 嵩増し) トマジュ― カリカリベーコン スクランブルエッグモヤシ&ピーマンのソテー