【 前後するが夕食 】

18時前  お~い マシャ飯だよ 寝てる💤💤

カツカレー 中身の具材は、玉葱のみ 人参 じゃが芋    エリンギは、別盛り 使用ルーは、本挽き 

 KAMIさん用意

人参はグラッセしてある 他は、ソテー

【 ワクチン接種 8時間経過 】

22時    注射痕の周囲を、押すと痛む程度 腕は、ふつうに上がる  体温 36.7℃ ルーチンのスクワットは、休止しよう     若干節々が、痛む感が、あるのは暗示にかかりゃすい脆弱な精神に起因するものであろう  (かなり自虐 ( ゚Д゚)

【 ワクチン接種 一発目 】

本日14時の予約 船橋中央病院にて極めてスムーズ ざっと見てスタッフが10人以上いる。予診 問診は、予想通り紋切り型  年配の男性doc  注射は、女性の若い看護師 思ったより痛くはない 左上腕で、深く刺すが真芯狙いではないようだ。    「揉んではいけません」 

15分の安静 様子見 異常なし起床時体温測定36.1℃     3時間経過 17時 36.6℃特に異常 違和感なし 

ちなみにチャリで行きました。念のため夕方マシャ散歩は、KAMIさんに頼みました。

更にちなみにですが会場で二回ほど「お付き添いですか」と言われました はい 別に若作りは、していません 

【 ブランチ 】

梅雨空 ☁☁☁

朝の散歩は、ルナちゃん モッピさんが、遠目に       柴ももちゃん 同じく柴リク君 と多数🐕逢ったらしい。   小一時間で帰って来た。

リク君ママと、長いことお話してたよ おとなしくしてた   =マシャ=

10時前

創作 茶碗蒸し風うどん ヒントは、志の田 卵とじうどん  海老 アサリ 蒲鉾 刻み葱を、トッピング 鰹出汁。

京都生まれの(爆嘘)KAMIさん寸評 味が濃い       全部飲んだらダメよ (# ゚Д゚)