【 夕飯:ごちそう:父の日 】

17時過ぎ

高級 和牛🐄 高級寿司 雲丹 いくら 大トロ 生春巻き  ガスパチョ  盆と正月が‥‥ガスパチョ以外KAMIさんが、 用意。<m(__)m>

昨日の.。o○泡製造マシンは、使わず なぜなら       本物ビール 不用意だったため。

スペインの飲むサラダ 冷製スープ

【本日のCD 🄭 】

なにもせぬとも日は暮れる 15時を過ぎた。

《ラップ ヒップホップ BOX 》通算284

SOLO ソロ

NEW CLASIC SOUL

1985 年 18曲

詳細情報がないWikipediaにもない。お気に入りでここ数日繰り返し聴いている ヒップホップ ラップでない  ソウル

【 父の日 】

ママに頼んで書いてもらった プレゼントのご本も買ってきてもらった。 あとはご飯の時のお楽しみだって 

ママが、いない間パパ プロレス観てたよ ウトウトしながら CM飛ばしで早送りしながら 寝てやんの 笑えるね  =マシャ=

【案の定】

 KAMIさんと別れて べた~ ちょっと歩いて べた~ スタミナ不足。 

とんかつ栄ちゃんは、昼前行列をつくっていた。 味は、ともかく 感じがあまりよくなくリピートなしの 店です (個人の(&KAMIさんも)感想です)

閉店中のパブの前で
ラーメン店前で
白い犬のオジサンの店の前で
バーバーの前で
提供公園で

【Mayor election】

 昼前 階下に降りたらポツ☔ でも

 傘なしで決行した。 西船児童ホーム パパとママ別々に中に入った ぼくがいるから 『誰に入れたの?』言えないって パパ絶対顔で選ぶよ ふ~ん そうか わかった =マシャ= 

けっこう歩いた。

【冷やし狸】

 昨晩見た コミックの“深夜食堂”にあった うどんかソバか 具は、なにかのどうでもよい 論争が、スジである。 紅生姜となるとが、必須アイテム らしい。毎度平和ネタ ストリーとしては、エンドで シュールなオチが、つく 登場人物のおねえさんは、えぐちのりこさんに 似ている。 

どうでもいいけどワードでひやしたぬき 一発変換で      冷やした抜き ((´∀`))ケラケラ

【 ブランチ 】

日曜の朝 雨 従って散歩は、パスです。 本日 船橋市市長選並びに補欠選 義務は、果たそうと考えているが なんとも 魅力のない顔ぶれ 面々 (個人の感想です) 9時前 

冷やした抜き 錦糸卵 胡瓜 葱 竹輪 カニカマ オクラ  それから天かす 蕎麦は、在庫の丹波の黒豆蕎麦 食べ終わるころ 陽が差してきた

盛りが違う