【 夕食 】

散歩は、陽が落ちてからか迷ったが、風が出て来たので 16時過ぎに出かけた 即 座り込み 忍耐 忍耐    向こうから友達🐕が来た 先方は、マシャを知っているようだが こちらは、失念 ヨーキー(多分)      10歳♀ハルさん 「久しぶりですね 太りましたね」   「足に負担がくるでしょうね」とまで言われました。   ( ノД`)トホホ… 

17時過ぎ ・肉じゃが  ・白菜とカニカマのクリーム煮 ・マーボー豆腐&茄子 ベースは、丸美屋さん ・冷やしそうめん 麺つゆ少々 豆乳を張りそうめんを入れ 刻み葱 紫蘇をかけ 牛角オクラをのせラー油をたらす。

【またまた不可思議なこと】

KAMIさんの友人 友人は、under70 ご主人はオーバー70  拙宅と同様。ご主人と同時期に接種券が、届いたらしい FUNABASHIの不思議

そんな話をしていたらKAMIさんの分も先ほど配送されていた本来なら翌週 月曜に発送の案内であった。

前倒しには、文句は、言わないが 不思議だ 不思議だ。

【 本日のCD 🄭 】

あっという間に正午過ぎ 午後から崩れるとのことだが    まだ 晴れている  風鈴の音を聴きながら

《ラップ ヒップホップ BOX 》通算283

COOLIO  ラッパー

GANGSTAS PARADAISE

サウンドトラック  1995年

【 風鈴 】

 今年も引っ張り出した 毎期 短冊を新しくする。     感とバランスで、適当につくっていた。 

《 ネットになんでものっている》検索した 揺れて叩く部位を舌というらしい。 数か所調べた結果 葉書よりも若干軽い材質で 3.5mm×180mm 舌からの長さは、60mm がよいようだ  コミックの表紙と和紙でつくった 

=風流HIMA爺い=

図柄は、特に意味はありません

【 ブランチ 】

朝の散歩は、ちょっと出遅れた 入梅したばかり なのに中休みか日差しが強い その所為か遭遇🐕ゼロ だったらしい アイスコーヒーをご用意しました。 

9時過ぎ に志かわの 食パン🍞で フレンチトースト(昨晩仕込んだ) シナモン メープルシュガー 蜂蜜かけ ガーリックトースト トースト 生 ドリンクは、豆乳 ヨーグルト バナナのスムージー

パンたくさんもらったよ