【 一日 】

朝 菖蒲でも見に行こうかと考えつつ‥‥ 

韓ドラ時代劇三昧 一本は、高麗 中国が元 一本は、中国が明 更に一本は、清 の時代 頭が、雲丹 ((´∀`))だよ 散歩は、陽が落ちてから行こうと思っていたが  シートにちゃんと爆撃💩・放水💦したので サボりました。 夕食は、簡単に そうめんチャンプル(風) パセリたっぷり   17時過ぎ 

19時過ぎにKAMIさん帰宅 話を訊きながら(けっこう働いたらしい)ウトウト 覚醒して昔 母がよくつくってくれた スイカ🍉・カルピス をこさえました。  

マシャは、寝てます💤💤。 21時前

具材は、ソーメン ベーコン ポテト 卵
飾りは、ミント 自家栽培
💤💤💤

【 ブランチ 】

惰眠暁を覚えず 何回か寝をし起きたらKAMIさんは週間ルーチンで出かけたあとだった   晴れ間が、見えたりパッと曇ったり急に降りだしたりクレージーな天候 選挙カーが、うるさい。

10時過ぎ  別に食欲は、なかったのだが毎度 鶏🐓と卵🥚の理ではないが 服薬のための食餌かな 

スパゲッティミートソース 玉ねぎ ピーマン ベーコン隠し味は、いつもの牡蠣油 更に味噌を、ひとかけ入れてみた。

最近お肉が、少ないんだよ  ダイエット  ダイエット
アルデンテ