【 夕飯 】

18時前

実は、夕方眠りこけていた 早晩ず~~~っと眠ることになるのに もったいない わかっちゃいるが病的に眠いのだ。(;ω;`)ウゥゥ

従ってビジソワーズ冷製スープ以外は、KAMIさんが用意した。カッペリーニ冷製パスタ 鰹の刺身 今期は、豊漁で安く出回っているらしい。 豚の冷しゃぶ 次男向けの余りもの。掟通りの麦ジュース 

🍻

【 本日のCD 🄭 】

 週末も13時を過ぎた 昨今福岡の叔母との電話 60年ぶりに再会した(WEB上)旧友とのメールのキャッチボールで、 すっかりバックトゥザフューチャー気分は少年だ

《ラップ ヒップホップ BOX 》通算282 

COOLIO  クーリオ  ラッパー 

恋の呪文は、1.2.3.4

【ワクチン💉情報】

情報が、錯綜 当市以外 当県以外 年齢 大型接種会場を選択した方 若い衆に頼んだ爺 婆の話 収拾がつかない 全く整合性がない 

船橋は、ワクチン券の発送が私14日~ KAMIさん21日~ なるようななれだ でも置いてきぼりは、いやだなぁ

何度も言うけどさぁ ぼくのワクチンみたいにサクサク いかんの❓  =マシャ=

【ブランチ】

 薄日 蒸すが微風で過ごしよい。 

朝 散歩に出たのが分からなかった 春眠でもないのに 携帯の呼び出しで、辛うじて 帰って来る直前に起きた。 遭遇は、モッピおばばのみだったらしい。 

10時過ぎ  サンドウィッチ 専用の薄切り耳成パン ・タルタル風 パセリとラッキョウのみじん切り ・ハム チーズ マヨ 辛子 ・銀鮭ペースト 海苔 刻み葱   ・ブルーベリージャム パンは、トースト それぞれバターを薄く塗ってある。