【 朝の散歩 】

空気は爽やか 8時前~ 催促をして下までは、トコトコ行くがその後 即フリーズ 座り込みらしい。 それでもKAMIさん 根性で抱っこ 抱っこで公園まで 私だったら待つか 引きずるのだが( ゚Д゚) 公園では、シャン子ちゃんはじめ常連さんが、いたらしい。 永い付き合いでも、相性 好き嫌いは、あるらしい。 確かに。うちのお兄さん更に顕著になった 気難しくなった (´;ω;`)ウッ…

 閑話休題 この時期耳を痒がる 必死で掻く 熱をもち 分泌物が滲む 臭い 胴震いすると臭いをまき散らす 臭さ~ 昨年の薬が、残っていた。小さい方は、獣医の処方。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記