【 夕食 】

 18時過ぎ 朝食後決めてあった 粗食にしようと‥‥ 冷や麦 刻み葱とサラダチキンのみ 野菜分は トマジュ―🍅で補給

待て 神妙
ヨシ❢ 必死

【 夕方の散歩 】

16時半過ぎ  陽はまだ高く 暑い ノタノタノタノタ 公園へ 相変らずベタ~ 座り込み

ママと違って抱っこは、滅多にしまへん。

『触っていいですか~』 三人の女の子に声かけられたたいてい返事より手が早い 「グルグルグワオ~」大抵 目が点 「ごめんね こいつ変だから」  可愛がってもらえるのに 損なやっちゃ

遭遇ナシ🐕

 家近で天敵 空ちゃんと会い吠えあったのみ。

スローモーで逆にけっこう疲れる

【 ブランチ 】

9時半  和食・真鰺の干物  ・即席胡瓜キムチ ・納豆茗荷のせ・温玉 ・ピーマン ウィンナーソーセージのオリーブオイル和  え ・キャベツ 油揚げの味噌汁 ・飯(冷凍の解凍)

【朝の散歩】

晴天 今日も暑くなりそう8時前~ だっこだっこで、公園に行ったらしいモッピ コタ 狼犬と呼んでいる老犬 モモちゃんヨーキー それからこのごろよく逢うシャン子ちゃん公園会談 華盛りだったらしい 毎度の 💩は?ズリズリした? お尻すりすりした?と クンクンは?(内容によって洗濯のグレードが、異なる)様子ヒアリングで、浴室待ち時間大 WAN 洗足後 測定 8.1㎏ Σ(゚Д゚)