【 夕飯 】

シトシト 強風 降ったりやんだりの一日だった。 

17時半~ から揚げ プレーン ユーリンチー(風) 二種  オニオンリング揚げ 山かけ 小松菜とじゃこ天のお浸し       トマト&ブロッコリー

【 虚しい資料作成 】

もう何年になるだろうか 何枚になるだろうか

2~3か月の生活状況 血圧 体重 の変遷グラフその他生活習慣の特記事項 薬の飲み忘れ 睡眠 アルコール摂取記録 等を事前にA4一枚にまとめて提示している。

だいたい『カルテに綴じておきますね~』で終わってしまう。 見てよ Σ(゚Д゚)

虚しい作業だ。1時間ばかり費やすのだ。本日も昨日作成し  提出しました。

【 定期検診 三か月 】

霧雨のためbyCAR いつもはチャリ

9時半の予約  7時半に家を出て11時半に帰宅 これでもスムーズなほうだ   受付⇒待ち⇒採血⇒診療⇒会計⇒支払い 薬局⇒待ち⇒受け取り

診療時間は、10分に満たない(かなり食い下がって)結果は、 数値的にちょい“良”(前回比) ドクター得意顔

スクワット以外は、何も変わって 変えてないのだが 

『アルコールの摂取をやめてみませんか』毎度のこと

 無理 無理 無理 これより減らすの無理 無理 無理   Σ(゚Д゚)

ブランチは、買って帰ったおにぎり  12時前