【 ブランチ 】

11時近く KAMIさんの生協が、いつもの倍時間を要し(二か月ぶりの奥さんが、いたらしい 話題は、 当然 コロ助👹ワクチン &体調)クォリティーが、落ちてしまった。即ち うまくなくなった。スパゲッティとマカロニをWhitecreamで和えるWhitecreamには、オニオンとひき肉を入れるチーズをのせ トースターで、上部を炙る。ゆで卵とウィンナーソーセージをトッピング 粉末パセリをふる。

腹へったよ~
クリーミーさが、なくなった

【 朝の散歩 】

昨晩の雷雨とうって変わってわりと爽やかな朝8時半~(ほんとは、ここで💩

するのママ嫌がるんだよ ごめんね=マシャ=)

一回も抱っこしなかったらしい。シャン子ちゃんにちょっと逢いました お二方(シャン子&マシャ)あまり逢瀬を楽しむ様子が、なかったとのこと Σ(゚Д゚)

日産の店先の芝生