【 夕飯 】

17時半~

・お好み焼き 牛 キャベツ ・韮茄子 マッシュルーム   ウィンナーソーセージのアヒージョ・小形目刺しの 南蛮酢漬け お湯で戻し 片栗粉をまぶし素揚げ 玉ねぎ  ピーマン ・・納豆  ・大根&油揚げの味噌汁。

【朝の散歩】

11時~

すぐ帰って来たと思ったら 強制 逆Uターン

世話の焼けるやっちゃ。

帰ってきて話を訊くとKAMIさんが、上着を裏返しに着ていたことに気が付いて引き返したそうです

😂
オッ 車道を渡って帰ってきました ものの数分
帰って来るのかな?
エントランスまで行って矯正 逆Uターン
引きずられ気味です イヤイヤか。
定例 💦場所  この前に💩は、済ませている。

【食後 グラッ】

ソファに座していた。 

10時03分 茨城県沖 深度20Km マグニチュード5.6    最大震度は、2 マシャは、気づかず。

10時半にピンポ~ン 早めの排水管洗浄           マシャ 基地の外 (´;ω;`)ウッ…

【 ブランチ 】

薄日 曇天 排水管の清掃実施(個別)のため 朝の散歩は、見送り 

9時半過ぎ 名称つけられない あえてつけるなら うどんメシか 豚肉 を炒め白米とうどんを、細かく切ったものを 炒める さらにもやしを入れて炒める。 味付けは、塩胡椒 中濃ソース ナツメグパウダー 柔らかめの炒り玉子 刻み葱 青紫蘇を、トッピング 

小さな どうでもいい発見 オレンジジュースとトマトソースを、ミキシングすると トマトは、完全に負ける 南国風の別物になる。