【 本日のCD 🄭 】

KAMIさんは、対ミャンマーの

⚽

サッカーを観戦  

《ラップ ヒップホップ BOX 》通算278  

若ぶって と言っても50歳半ば過ぎに集めたと  記憶する。  

R・KELLY アール・ケリー  

BORN INTO TO THE 90s  

12曲  2005年購入  

1967年生まれ 存命  R&B界の帝王  

性犯罪疑惑多数。逮捕歴あり

【 夕飯 】

17時半~

手間暇かけたチャーハン 豚肉 竹輪 葱 人参 玉子 ラードで炒め 豚の角煮のタレで香りづけ

烏賊フライ(冷凍) 

キャベツ 人参 シーチキン サラダチキンのサラダ

プレーン薩摩揚げ  豆腐 若芽の味噌汁。

【 夕方の散歩 】

16時過ぎ

久しぶり南側の集会所 バーバー ベストさん『モッピちゃん今帰ったところですよ』 ひとみしり チワワのメイちゃんがいた。そのうちまどか婆が、来て ダックスのそらちゃんが来る。(黒フレンチブルお千代さんと二頭飼い) そこそこ情報交換して三々五々に帰って行った。帰りに何度か逢ったキャバリアに、逢い 17時過ぎに帰宅。

【 FRYdayの朝 】

9時前~

マシャの帰りを、階上で待つ。マドカばあさん ご帰還

ご自分で、デイサービス(だろう)の車を待ち乗り込むご婦人

自転車の前かごに、大根を、積んで帰って来る90歳超えの爺さま

排水管掃除の段取りをする業者 ドンキも、結構な出り。 模様 様々。

あっマシャのご帰還。シャン子ちゃんと、久しぶりに逢ったらしい。