【 皆既月食 🌓🌒🌑 】

前回は、何時、何時 次は、何年後 あまり 興味ない

今夜 この瞬間は、今生で最初で最期である。とは、言うものの 朧月夜で、観測できないのは残念。明日は雨だろう。

『パパ 屁理屈言ってるけど 観えなくて残念だね』     =マシャ=

月を見る🐕犬

【 夕飯 】

18時過ぎ

KAMIさんの買ってきたホカ弁 幕の内 松

ビシソワーズ冷製スープをご用意しました。

マシャ 瞬食 きりがない 行儀が悪い。

我々が、食べ始めるころには、食べ終わっている

【 洗車機 】

原木のコーナン 半額曜日 15時半 5台待ち

ガァー ゴト ガタガタってうるさくって怖いよ~      =マシャ=

自動扉で満足しいつもの遊具の方へは、行かなかった。     屋上駐車場で用足し あまり歩きたがらない。

ワンワン騒ぐわけではない

【 ブランチ 】

KAMIさんは、早めに8時過ぎに出かけたようだ。寝てました

曇天 薄日 本日皆既月食

🌓

 観測できるだろうか。9時前簡単カレー 残り物のビーフカレー 冷凍飯をチン タッパのまま              なぜかものぐさ爺

カレー食事中マシャに、爆弾

💩

を落とされ凹みました ゲッ  褒めてあげましたけど