【 本日のCD  🄭   】

日曜の夜も更ける

この箱これで終わり

JazzのCDは、単価が高い大抵3000円越え アーティストは、 例外もあるが 短命が、多い  これが感想。

《ある方の遺品:jazz》 通算 277

PEPPER ADAMS 1986 55歳 没  Sax

DONALD BYRD 2013 80歳 没  trumpet

OUT OF THE WORLD6曲 1988  クィンテット

【 夕飯の前に 】

テイスティング    友人の焼き鳥名人からの差し入れ   『 片方は、フルボディ 一方は、スッと飲める 味わって』 その実 ようわからん  どちらも美味い 甲乙つけがたい KAMIさんは、こっちがフルーティ MANA

どちらがどちら 訊いていたが失念した。 ごちそうさまでした

宇土のボンさん面目躍如 照ちゃんおめでとう。👏

どちらもニュージーランド産
色が微妙に違う

【 夕飯 】

夕方の散歩は、勇んで出て入ったものの即リターン 無理強いは、致しませんでした。約10分

17時過ぎ  KAMIさん 担当 ちらし寿司 全て冷凍品。

鰺 鰹 鮪剥き身 

【 推理 】

昨夕の公園での蛮行を、推理 プロファイルしてみた。公園に入るなり子供が多く 叫び声が耳についていた。更に叫びながら近くを、走り回られる。多分我慢の限界だったのだろう。そこに まどかおばばが、来て わけが分からなく(Base out 基地の外状態。)なったのだろう 大好きな穏やかなおばば柴なのに

犬の自閉症でググってみた①表情が乏しく、飼い主に愛情を示さない②名前を読んでも無反応③アイコンタクトがうまくできない④他の犬と遊ばない⑤音に対して異常なほど神経質ですぐ吠えるピッタシは⑤のみ 但しハイド氏に、変身時は、全てに当てはまる。

😢

【 ブランチ 】

朝の散歩 9時前~

フリーズの連発だったらしい (´;ω;`)ウッ…

柴 ももちゃんに逢ったらしい(若夫婦)

だんだん青空が顔を出してきた。

10時前  サッポロ一番塩ラーメン リゾットベーコン ロースハムを炒めるサッポロ一番塩ラーメンの麺を細かく砕き200ccの水を入れ煮る柔らかくなったら 白米を、入れさっと炒め スープの素を入れ 混ぜる 玉子を落とし 蒸す 小葱とゴマをかける。サッポロ一番だ~   まぁまぁだ。鯖缶 小松菜の味噌汁とともに。