【夕飯】

18時前 昨日西船駅構内で乃が美のパンを売っていたのでKAMIさんが、買ってきてあった。

ON the ・キャベツ アジフライ(既製品)/パンはトースト ・チーズ 燻製チキン/パンはオリーブ油塗り・紫蘇 鯖缶/パンは、生 ・ピーナツバター バナナソテーシナモン ベーコン/パンは生  クラムチャウダー(風)

【 夕方 】

夕方の散歩 16時過ぎ 出がけに横浜の友人から電話があった ワクチンの受付に100回近く電話したが繋がらずとのこと   Σ(゚Д゚)

出るなり天敵 そら&ジャックラッセルに逢い興奮気味 公園でまどかちゃんに会うも なにを間違えたか狂ったか喰ってかかる 見かねて抱く。 ビビりのプードルに逢いその後久しぶりに、バド&ルナに、逢う。

照ちゃん不運 ついてない 遠藤ついている。 人生そのまま  宇土のボンさん 芦屋のボンさんには、負けてほしくなかった。(´;ω;`)ウゥゥ

【atベランダ】

・ケープタウンブルー:急速な伸びに、気を取られて 気が付かなかったが 葉っぱがボロボロ 虫が、ついているわけでもない❓土 栄養❓ 肥料

 分家株分け先では、視られない現象。

・見るたびに居る場所が、変わる見つけるのが 大変  完全に擬態 保護色

・紫陽花の蕾

【 ブランチ 】

10時前

カレーうどん 残り物のビーフカレーを牛乳で延ばし  香辛料で味を調え卵を回しいれる。丼にほんだしを少々入れておき茹でたうどんを入れる。竹輪の中に海苔の佃煮を、塗ってある。我ながら 芸が細かい

【 朝の散歩 】

気温は、高めだがヒヤッとする。久しぶり 

8時半~テッテッテと歩いたらしい

奥のプーさん コタ君 モッピおばばに逢いました。

短足 胴回り大も相まって 腹に泥 砂がべったりついて洗うのに大変でした。