【 夕飯 】

18時前にKAMIさんが、買ってきたバーガー あと二種類あったが カットしたら撮影に耐えなかった。 ホワイトシチューをご用意しました。

カツバーガー
じゃが芋 人参 玉ねぎ シメジ エリンギ ベーコン

【豚🐷角煮 和風】

 午前中から約6時間かけて煮込んだ。 終日雨だった。 韓国時代劇 4本 Σ(´∀`;) 

宇土のボンさん本日快勝 照さんは、相撲には、勝つも 髷をつかんだことで反則負け 全勝優勝なくなった。

【 人 人生様々 いろいろ 】

仕事を、縮小するも ほそぼそと(ご自分で仰る)継続する 弁護士さん ひとつ上 酒が、命。抗がん治療を、続けながら今春までパート仕事をしていた 喜寿過ぎの方 ブラックミュージックの師匠  永年重度のパーキンソン病に、罹り病床にある 今秋に、新薬が、出ると希望を、ふくらます四歳下の方  孫に逢いたいが逢えない(コロ助所為)で引き籠りで鬱々の同い年の方。友人 奥さんと、トレッキング 山菜取りに、興ずる前向きな 学年は、ひとつ上の方。世のため人の為と特技を、生かしてボランティア活動に明け暮れる80歳前半の方。趣味の維持のため(多分)週三日の、かなり重労働をこなす同年輩の方 75歳まで頑張りたいらしい。奥様を亡くし一軒家を、手放し 越していった犬友二歳下 この方も酒が、命。

閑話休題 昨晩 田村正和氏の訃報を、知る。なんとも早い好きな俳優であった 円月殺法 懐かしい 南無阿弥陀

【 ブランチ 】

朝から小雨 KAMIさんは、9時過ぎに出たようだ。8時に、起きたのだが二度寝し、次に起きたら Σ(゚Д゚)

10半頃  カップ麺 初めて 買い置き

湿度60% メシ前に 加湿器を、仕舞う段取りをした。毎々  中がガビガビだ。やらねばならない(と思うこと)は、多々あるのだが気が入らない 本日もダラダラ過ぎますかな(〃艸〃)ムフッ

それ 酸っぱいんだよね