【 夕飯 】

夕方の散歩は、小雨決行 16時過ぎ~

宇土のボンさん連敗 照ちゃんは、強い 優勝だろう。

18時前  串カツ 豚 玉ねぎ バラブロックを叩いたが   硬かった見栄えも あまり映えない ( ノД`)シクシク…          スパゲティサラダ&サーモン   チゲ鍋 豆腐 鶏肉 シメジ キムチ   マロニーちゃん

胡瓜 人参 玉ねぎ キャベツ ハム ゆで卵 マヨネーズ和え 隠し味にブルーチーズ パプリカ粉末

【ブランチ】

10時過ぎ 

厚切り二枚相当。 見かけよりも手が込んでいる。 くりぬいた中にバター ベーコン マッシュポテト アボカドディップ 温玉を、のせ フライパンに オリーブ油を敷き 蓋をし炙る程度に温める。 黒コショウ 粉パセリをふる。 牛乳 豆腐 バナナのミキシングジュースとともに。

下面は、香ばしい。

【 朝の散歩記 】

KAMIさんと、空を気にしながら出かけた

8時過ぎ  ビーグル二頭立て ♂♀のインパクトのあるご婦人伝法な喋り方をされる年齢不肖なお方。『 もう4時間も歩いてるのよ~』『太ったわねぇ どうしたの』HEKO HEKO 去勢の経緯の説明が、大変だったらしい。伝わったのだろうか❓

「そうね 色気がなくなったら食べるしかないか 太るよね」伝わってる Σ(゚Д゚)

そのあとプーさん?クーさん? 三か月のサリーちゃん 供にプードルと逢ったらしい

MORNING☕を、飲みながらの報告。マシャは、風呂場でおとなしく待つ。

パパは、おばさんのこと叶姉妹 姉とか夏木マリとかデヴィ夫人って言ってたよ ママとタメか、上だって。化粧 ケバイんだよ 前 鹿肉ジャーキーくれたよ。