【パパ変だぞ】

朝 けつねうろんでしょ 夜は、たぬきうどん だって。   ぼくは、いいけど。=マシャ=

栄養を考えてもやしを、いためました。 

エサでした (´;ω;`)ウッ… =ものぐさ爺い=

【 本日のCD  🄭   】

なかなか捗らない このjazzの箱もあと少し。15時を過ぎた  今にも降りそうな空模様

《ある方の遺品:jazz》 通算274 

THE HORECE PARLANT TRIO 

荒城の月  10曲  1998年

ホレス・パーラン ピアノ 2017 86歳没

【 天使のパラソル 】

曇天 もや~としている。 こんなに花をつけたのは、(10個以上) 初めてのことだ。 確か 店頭で花に見惚れて 5~6年前購入した。 写真は、いろいろ露出を、変えてみた。

【 ブランチ 】

KAMIさんは、9時過ぎに出かけた。バーバーに行こうと思い 連休あと故もしかしたらと思い KAMIさんに店前を通ってもらった。メールにて『休みでした~』 残念。10時前 キツネ&月見うどん 冷凍讃岐うどん 残り物の稲荷用油揚げ 出汁は、かなり複雑。 鶏ガラスープ 貝柱顆粒 酒 味醂 ほんだし少々。 まぁまぁ。 けつねうろん