【 夕飯 】

本日四大関 中 勝は、照ちゃんのみ ( ノД`)シクシク…(車の中で知る 観る)

19時前 マシャ簡易洗濯後

ペペロンチーノ  ポテサラ(隠し味にラッキョウ)茄子とズッキーニの炒め物。&若芽 セロリのスープ   KAMIさん作

瞬食後 寝てしまいました 毎度 毎度のお話。

お疲れ~

【 皐月 】

今年は、全くだめだった 虫のせいらしい 向かいの皐にくわしいおっちゃん談。 ケープタウン・ブルーは、生い茂り始めた。 スナップエンドウは、刈り取った 超不作でした。

直幹 けっこう立派 義父が丹精込めて育てて数十年 年代物
花を咲かせてくれるだろうか

【 爺さんち 】

番犬だ パトロールさぼっちゃった。ミミズさんいたよ。   暑いよ。

パパ庭いじりで日に焼けたみたい。ちゅ~るのオジサンが、来てくれた。今日の話題は。オジサンが鳩を助けた話を熱く語る。オジサンの守護神の話 Σ(´∀`;) なぜかお墓の話 保険の話 パパのスピリチュアルな話 パンの話 お菓子の話 超常現象な話 てんこ盛りだったよ。オジサン ぼくの誕生日に、メールもくれなかったって パパに嫌味言われてたよ。だよね~。

=マシャ=

けっこう猫に、かまわれてました。 シャ~ッ