【 カード 🌹 】

 今年もパパに頼んでつくってもらった。 ブルートゥースのイヤホンての 買ってあげようと思ったんだけど 300円の線が、ついたの使ってるからさ。 『耳鳴りが、すごいからいらない』って さてなにあげようかな 

=マシャ=

【 遅い散歩 】

19時~ もう真っ暗。女性と白プー 若夫婦と柴 どちらも先方は、見知りの様子 暗いこともあって判別不能なんとなく   胡麻化す   それから男性とボックステリア。

約20分  💩てんこ盛り

【いろいろだよ】

パパとママ有用 火急のご用で出かけた 留守中にDAISUKEにいさんが、来てケーキを おいていったよ。  ママはご機嫌 メッセージなしさ。ひとこと欲しいよね。 ぼくの誕生日プレゼントは、なかった  吠えてやった。 =マシャ= 

用足し後出先で銀だこを食べた 16時 変な時間だった。 夕飯は、昨晩のけんちん汁に味噌とベーコンを加え チーズをのせたもので済ませた。 

変なごはん

🙀

 =マシャ=

【ブランチ】

穏やかな朝 暑くなろそう そんな季節 朝の散歩に久しく出かけるが 歩かない 帰りたがる すぐ抱っこで  短時間で帰って来た。 

10時  《蕎麦屋な気分》 戸隠 八割 更科 (乾棒麺)  ザルとモリ 玉子焼きは、砂糖 白出汁 牛乳