【 ケーキ 🍰 】

EISUKEにいさんが、ママに『はい これ』 だって     一日早いmother‘sdayなんだろうね 高そうだね       ぼくは、お金がないから 感謝の気持ちをあげよ~っと 『WON LOVE MAMA』

😻

 ぼくのも残ってたよ。

【 夕飯 】

18時頃KAMIさんが、買ってきた

《スペシャル 洋風デラックス》ホカベンの新商品らしい。少々重い。  KAMIさんは、幕の内

用意した けんちん汁(風)牛肉 里芋 じゃが芋 シメジ 椎茸 人参 大根 キャベツ 牛蒡 具沢山

【 夕方の散歩 】

16時半 今にも降りだしそう                久しぶりに奥のクッキー君に逢う

クッキー ママ『 久しぶりマシャ 背中が四角になってる』

確かに。(〃艸〃)ムフッ 胴のくびれが、ない Σ(゚Д゚) 

 クッキー君(ジャックラッセル)は、来月早々14歳

【ブランチ】

9時半ひとりメシ段々手抜きになりにけり。

😅

竹輪には、マヨネーズが、つめてある。 マヨラ~

マシャは、昨晩のことなどお忘れの様子『メシ早くくれ~』

【栄華盛衰】

穏やかな朝 KAMIさんは、早朝出かけ 最期のひと花 勢いは、ない もって一日だろう。 諸行無常 

癒された 楽しませてくれた ありがとう。