【 またまた心が、折れる 】

KAMIさんが、帰ってきて いつものように喜びまくりオヤツも食べた。送られてきた血液検査の、結果をみながらくっついていたので撫でようとしたらいきなりギャオッ やられた。怒鳴りつけたらバスルームにスゴスゴ。しばらくして出てきてKAMIさんにすり寄って来て 抱き上げようとするとまたギャオオッまた怒鳴りつけてバスルームにスゴスゴ訳が、わからん。本人(犬)も、びっくりし目が、点になっている 体罰を与えるべきか迷う。・血液検査・やられた・気性を表す お気に入りのケット

【お疲れ様】

🎏鯉のぼりと目白のエサ台を、片付けた。翌年もよろしく。  けっきょく本命メジロは、一切見ず外道も、来なくなった。  (ムク ヒヨドリ ツグミ)

【ブランチ】

曇天 ☁

 KAMIさんは9時過ぎに出かけた。

10時前   マルちゃん正麺ベース キャベツ もやし シメジ 豚肉 彩りに、パブリカ。パパ 麺が、好きだよね ぼくも好きだけどこのあと鯉のぼりと鳥さんのエサ台片付けて鉢植えを、チョキチョキ けっこう働いてるよ。 =マシャ=