【 マシャ ショック(だろ?) 】

17時過ぎ  まだ陽は、そこそこに

西日で、影が、長い。ふと気が付き マシャが、常に後ろこんなことは、なかったよな~ と感慨深い  グイグイ引っ張るイメージが、強い。振り返り振り返り歩く 

マシャ ノシノシ ノソノソ  多分 太りすぎ。

後ろからおばさんが、歩いてきた

多分猫にエサやりのおばさん。

「おじいちゃんですか?おばあちゃんですか?』(´∀`;)

【 突堤 】

 波打ち際 砂浜を歩き 久しぶりに西側の堤防の突堤まで行く。 ここまで潮が引いているのを観るのは、めずらしい。  大抵 波しぶきが、くる。

【 船橋海浜公園 三番瀬 】

谷津干潟か。国分川の鯉のぼりにでもと考えていたのだが、16時過ぎになり定番の三番瀬になってしまった。野球 テニス客 磯遊びが、多く黙認の路駐場は、満杯 隙間を探し 久しぶりにシビアな縦列駐車を強いられた。海岸には、この時間 20くらいのテントが、張ってある。   かなりの干潮。空木が、霞む。

【 金魚水槽 水替え 】

水は、思いのほか汚損は、ひどくないが水槽の内面の苔が、ひどい。約3か月ぶり 作業時間1時間けっこう手間で疲れるが、達成感は、大きい。((´∀`))

その他 パクチー パセリの種まき

韓ドラ時代劇 4本。

苔と言うより 水垢っぽい
仮設住宅

【ブランチ】

昨日と打って変わって微風は、あるが穏やかな天気     KAMIさんは、今朝も早くに出かけた。

9時前

スパゲッティを半折りにし茹で残り物のハヤシソースにからめてパルメザンチーズをふる。

マシャ 食欲が、ない 口をつけない。大好きなキャベツは、入っているが肉っ気がないせいか?鶏モモ肉を、チンして出た脂を、かけたら食べた~

肉 ないじゃん ヽ(`Д´)ノプンプン
クンクン 🐽

【いよいよかな】

8年超えのPC PCの文字変換が、効かない WordでもExcelでも Facebookでも検索サイトでも こりゃ 困ったぞ サインオフしてみてもダメ 強制シャットダウンし、トライしたらOK なんじゃこりゃ downの予兆か

❓
😭