【 夕飯 】

17時半~

・親子丼  ・じゃこ大根おろし ・ポテサラ マッシュポテト 赤ピーマン 胡瓜 セロリ ハム 隠し味は、ブルーチーズ ・厚揚げ ・茄子 ピーマン 紫蘇 豚 味噌炒め・目刺し ・キャベツのコンソメ

【 夕方の散歩】

お連れしました 16時~

角のクッキー君 コタ君 公園で茶プー老ヨーキー シュナとすれ違い 薄茶プー最期にいつものプーさん たくさん遭遇。知ってる 逢う方すべてが『太りましたね~』 クッキーオヤジから『足が、短くなったねぇ』とまで言われました。相変らず みごとに歩かず。

【負けました~】

シュンとして浴室にいるのを観ると つい声をかけてしまいました。 無視籠から出しました。 多分反省は、していない かまってくれないのが、寂しいだけだろう。

【へ~ human relation 】

その二重川を。検索しているとあるブログが、あった『心に残るひと時求め』同じ職場の7歳くらい上の部長までいった爺様であった。Mr.Y・K  たしか 種々の川の河口から徒歩で上流に上っていくのが、趣味と言っていた。 そのなかの記事に当たったわけだ。ご縁でございます。

【 二重川 】

KAMIさんの友人 Mちゃん→KAMIさん

Line便りがあった Mちゃんは、爺も知っている。

本日 Mちゃんの誕生日らしい。

《二重川で鯉のぼりが泳いでいる 翡翠もいる》とのこと。二重川??? 知らなかった。WEBで調べた。船橋 鎌ヶ谷を流れる一級河川らしい。写真も送られてきていた。

【 ブランチ 】

 昨夜 日付が、変わってハイボールをやり 就寝が、2時近くになっていた。それでも8時過ぎに起床

天気はいい 気温は、高め 気圧は、低め 強風。

奴は、何回もベットに上がってきたが触らず目👀もあわさず。 ご機嫌とりの様子だが 完全無視籠。

9時過ぎ  温蕎麦。奴は、いつもと違う ひとりメシ。さてさていつまで続くやら。 =けっこう根にもつ爺い=