【 写 】

 曹洞宗 懺悔文(ざんげもん) ただ ただ何となく 

後悔は、しない(ようにしたい) 

懺悔 悔い改めることは、 この年になったからこそ 大切かと考える。

【 夕飯 】

迷ったが、家メシに決め帰路 近くのベルクスに寄るが駐車場が混雑のため ちょっと先のヤオコーに行き 手巻きセットを買ってきた。 

18時前  けっこう食べ応えあった。在庫の薩摩揚げ&チーズとともに  🍺一杯(350ml二本 6:4二人)

【 カサブランカ 】

咲き誇っていた。 お礼の手紙の返事が、きておりカサブランカは、マリア様の花 大阪の帝国ホテルから送ったとのことです。 花粉が、マシャのしっぽ フリフリに付く。


【 朝 ブランチ 】

KAMIさんは、8時前に出て行った。歳をとると寝ていられないのだろうか (*`艸´) (実は、用があったようだ)

こちらは、いくらでも寝ていられる。

それでも暁を覚えて、間もなく起きて(年寄りか)追いかける 幕張SAで、崎陽軒の焼売弁当を買い求め 11時過ぎに、爺さんちに着く。マシャに煽られ 気忙しく 中身の写真を撮り忘れる。