初めて10歳以上用を、買ってみた。カナダ産  その前は、7歳以上 その前は、国産の、価格(安価)を重視していた。安価品の4倍の価格である。高齢の歯を、考慮してドーナツ状に‥‥ 少なくともこの配慮は、不要かと 噛みつきますけど。歯形が、つきますけど。

気を遣い 愛情をもって慈しんで、育てているつもりだが‥‥。最近心が、折れることが、多い (´;ω;`)ウゥゥ

【屋上駐車場】

買い物時 約30分車内留守番のあと 駐車場を周回。    ドッグフードが、メイン 前回から以前の約4倍の品      ダ・イ・エ・ッ・ト用 Σ(´∀`;)自動扉が、好き 遊具が好き。

【 洗車 🚙 】

コーナン原木店 前回は、いつだったかしら??

水曜日は、半額day 16時過ぎで10台 30分待ち

800円が、400円 下部洗浄は、割引なしの200円       計600円也

マシャは、おとなしく待ってます。

【 本日のCD  🄭   】

もう14時近く

KAMIさんは、父親逝去の関係で、事務処理が多い。書類を、広げ テレワーク 在宅勤務の如し。爺いは、気楽にjazzを聴く。

《ある方の遺品:jazz》 通算 269 270

※LITTLE SUSIE

The Ray Bryant Torio  2011 79歳没  ピアノ 10曲 ミスティ グリーンスリーブス スタンダードが、 心地よい。

※BEST COAST JAZZ  2曲 Cliford Brown all stars

元の持ち主は、クリフォード・ブラウンが、お気に入りだったのだろう これで6枚目。

【 ブランチ 】

9時過ぎ 西川の食パンに、マヨネーズとバターを塗る ロースハム スライスチーズをのせ 刻んだ春キャベツに塩して盛り 卵をおとし 黒コショウを。ふる。 トースターで、焼く。ナイフとフォークで。 トマトジュースとレモン汁&バナナのスムージー

マシャメシにもパン🍞

【 朝の散歩 】

8時過ぎ~    上から見ていたらすぐ抱っこ。      帰って駆け寄るとき体が、重そう。    

柴のモモちゃん モッピばあさん コタ君    

シャン子ちゃんとallstarだったらしい。    

ちょっとしたタイミングなのだろう。

帰って来た
オヤツ くれ~