【とても不愉快】

なぜこのようなメールが❓ 不愉快極まりない。

目を付けられたと思うとすごく腹が立つ

無作為抽出の手もあるらしいが

フィッシング詐欺らしい。そもそも宅配の不在通知が、SNSでくるわけないですよね。開くとやばいらしい。  不届きものめ 桑原桑原。

年金生活者をターゲットにするな~。

※いかがわしいは、登録した名称です。

【 🏍に載った 】

ちゅ~るのオジサンが、来てくれた。オジサンは、やさしいから好きだ。本日は、メールのやり取りで波長が、合わない話 コロ助野郎の話 ゴルフの話(パパは、興味ない)ワインの話 パンの話 ぼくが、噛んだ話 午前中オジサン大変だった話 収納の話  かな  =マシャ=

【 爺さんち 】

毎度 番犬とパトロール。今日は、けっこう探検したよ。   暑かった。パパは、ケープタウン・ブルーの手入れだよ

=マシャ=

暑さのせいか すぐへたれる。
上が気のなる❓

【ブランチ】

 晴天 風が、強いようだ。 9時過ぎ サッポロ一番塩ラーメン ベーコン キャベツ 玉ねぎ 人参 ピーマン 玉子でとじて桜エビ じゃこを、トッピング。昨晩のことは、なかったようなお兄さん。

【昨晩のこと】

日付が、変わって床に就こうとすると見事に占拠されている起こそうとしたら おもむろにギャオ~野獣の如し 飛び上がって太もも部をやられた。久しぶり 心が折れた。自分もびっくりしたのか、目が丸くなっていた。寝ぼけたのだろう。

歯形がくっきり (´;ω;`)ウゥゥ