【 夕飯 粉もの (〃艸〃)`】

18時前   自家製餃子 (kamiさん作)

お好み焼き キャベツ 韮 海老 あさり 鶏肉(マシャ用を拝借) 

セロリ&人参 スティック 頂き物の銀鮭粕煮とクリームチーズをディップ。

やっぱり 飲むんかい 赤ワインのソーダ割り

【 字の魅力 】

同じマンションの、方から昆布を炊いたものをいただいた。(ご婦人)

閑話休題 添えられていたメモの字が、すてきだった。思い付きで ひらがなを、書いてみた。超達筆の父方の、祖父を思い出す。

般若心経を、書いてみようかなどと飛躍する。

やりたいこと たくさんあるなぁ  =HIMA爺い=

【 本日のCD 💿    】

終日 降ったりやんだり もう15時過ぎた。

《ある方の遺品:jazz》通算266 267 268 (3枚)元の持ち主は、クリフォード・ブラウンが、お気に入りだったのだろう これで5枚目。

※CLIFFORD BROWN  The beginning and end   4曲  MONO

※同じく All stars JAM2  4曲  1983

※同じく Max Roach  クィンテット  7曲 1955

【ブランチ】

小雨 湿度高 気温は、15℃ 気圧1015hPaくらい。

10時前 カレーうどん  残り物のカレーを牛乳で延ばしミキサーで滑らかにし味調整のうえフライドオニオンを ふり 葱 豚肉(すき焼きのタレ)を、トッピング。  器の底に、麺つゆを垂らしておく。

マシャメシにも、うどん

😸
別に分けていたじゃが芋を載せるのを忘れる
ものわすれが、著しい (´;ω;`)ウゥゥ