【 夕飯 】

18時前

豚肉生姜焼き(春キャベツミニトマトブルーチーズ和え添え) ヒジキ煮(豚肉 人参 油揚げ 椎茸 蒟蒻)  きのこ蕎麦とろろかけ(椎茸 シメジ 冷) 大根含め煮 あごの蒲鉾 山葵レモン

韓国万能タレ 葱塩で、味付け

【 コーナンwithマシャ 】

掃除機を、かけるというので、避難 15時過ぎ~けっこうお金を、使いました。買い物中車中留守番  あとは、抱っこしてペットコーナー等を、ひと回り。

・話題の書  radioで、取り上げられていた。

・こういうのが、好き 血中酸素飽和度計 前年品で安く入手できた at NOJIMA その他、金魚 プラント用品

・遊具  周囲の散歩は、気がのらない様子 拒否られました。

未読が、増える

【 ブランチ 】

9時過ぎ

ネーミング 再現 ともに不能かも。思い付き        豚肉 人参 韮 キャベツ もやし(これがミソ)竹輪 冷や飯を、ニンニク &生姜(ともにチューブ)ゴマ油で炒める 酒 牡蠣油 ウスターソースで味付け 揚げ玉を、かけ 玉子 刻み葱を、トッピング。複雑な味。映えないが 味は、なかなか。  もやしは、ひげをとる(食感が、いい) 根気がいる。ひげは、マシャめしに入れる。

早くちょうだい
マシャめし 栄養 たっぷり
瞬 食 Σ(゚Д゚)

【 朝の散歩 】

8時前

久しぶりママとだ。 変なシュナウザー コタ君それからプーさんと逢ったよ。プーさんママとデブ談義をしてたよプーさんは、『あといくらも生きないんだから好きに食べさせるんですよ』だって いいなぁ  =マシャ=

ちなみにプーさんは、13歳 12歳で去勢をしたらしい。つぶらな瞳で、動作は、機敏

見計らって 迎える
オヤツ欲しさに、駆けてくる
お利巧だった?
オヤツなしかよ プン😡