【東関道酒々井SA上り】

帰りに東関道 酒々井SAで休憩 ソフトクリームを食べる 成田 夢牧場のもので濃厚。ネモフィラが、咲いていた。荷物を、爺さんちに置きに八千代台に寄る。

帰宅が、18時を、過ぎていた。残り物で食餌を、済ます。  けっこうハードであった。走行距離 約100Km 途中でポツポツきたが うまいこと濡れずに済んだ。

マシャもすっかりお疲れ💤💤💤💤💤💤

【 one day 】

 春眠は、そこそこに 成田の義父が、居していた 老人ホームに、向かう 京葉道 幕張SA(下り)でブランチ 特上天丼と豚汁定食(kamiさん) 並 上とあるが特上は、アナゴが、    たっぷり。 

ホームは、割と短期間であったに、かかわらず けっこう荷物があった。 実父も、ホームに4年居た 片付けを、思い出す。 基本は、断捨離(姉さんが、率先して)。  43INC TV(五輪を観るのを楽しみにしていた) が、一番の大物 その他 細々が、残る。 足を運んで取り付けた簡易棚等 取り外すのが大変だった。遺品整理とは、誠に虚しきものなり。

キス 海老 2尾 かき揚げ イカ アナゴ 海苔
南瓜 茄子
ひと口カツと温玉がつく
待ったかいが、あるのさ ムシャムシャ