【 夕方の散歩 】

18時~一週間以上車のエンジンを、かけていなかったので心配になって、駐車場まで行った OKであった。駐車場の近くの桜🌸  ストロボ撮影 マシャは、フリーズ。

交差点で、パッピちゃんパパに久しぶりに逢う        (パッピちゃん抜き)

ストロボなし

【困ったやっちゃ】

マシャ 観察 徒然

最近“家便”が、多いので 余計気になる。けっこうな確率で異物が、混入している。今回もヒモがよく引っかかったり 詰まったりしないものだ。Σ(´∀`;)

便場の上で、大した落差もないのに “ボトッ”と派手な音が する。即ち質量があり硬い。

【 ブランチ 】

好天 気持が悪いくらい温暖  🌡⤴

Kamiさんは、今日も 早朝から出かけた。

マシャは、情緒不安定でウロウロしている。それでも 食欲は、旺盛メシを催促する。そして瞬食。

私は、体調を壊し一週間 もどってきては、いるものの食欲は、あまりない。

10時過ぎ

ドンキで88円で売っていたカップ麺(サンヨー食品)肉団子(のつもりだろう)は、ドッグフードのよう。    味は、いい(塩味) 麺の感触 のど越しもいい    野菜“クズ”もそこそこ入っている。蓋紙の裏の少女歌謡隊のおねえさんの サインは、いらんだろう。

🤔