【 エッ ( ゚Д゚) 】

マシャの忌まわしい手術から本日で155日目 やっかいな副反応 副作用は、怒りっぽくなった クンクンクンが、ひどくなった 歩かなくなった 太った 等々あるものの  主目的だったHEKOHEKO即ち自慰行為は、なくなっていた ホッ

ところが先ほど食後に、ヘコヘコ胸騒ぎの腰つきが、始まった。痛い思いして 金掛けて 辛い思いをして

アンビリバボー オーマイガー!  やめてくれ~

今は、足元で寝ています。

胸騒ぎの腰つき 腰振り
💤💤💤💤💤💤

【夕方散歩】

いろいろ鬱憤もたまっておいででしょうと(ママは、いないパパは、寝てばかりと)お連れしました。 18時半~

今週初 久しぶりのピカピカライトを付けて

公園で初 感じのいい 若いお姉さんの二頭飼いシュナウザー&ポメラニアン 供に二歳に逢う。

夜桜(ソメイヨシノ) 公園 南側の樹 byスマホ

花びらをクンクン 🌸

【 夕飯 】

17時半頃大関同士 宇土のボンが、芦屋のボンに負けてしまった。 Kamiさん今日も、お寺さん 斎場とひと仕事 with 姉さん  お疲れ様でした。

🙇‍♂️

ハヤシライスを、バージョンアップ スパゲティサラダも同様。即席スープ ふかひれ 之期待外れ。うまくない。

追いハム 追いマヨ 追いレタス
頂き物で わりと高価な もなか式 うまくない

【 義父のこと 雑感 】

私と職制は、異なるが、同会社 同工場に勤続していた。所謂 現場の、ゴッドファーザーであった。定年退職時は、某 結婚式場で、相当数の、列席でお別れ会が催された。 その後敷かれたレールに、乗らず(天下り)72歳まで自分で探した 第二の職場で勤務し 重宝されたらしい 頭が下がる。

閑話休題 退職者で、事業所毎に、久友会なる会があり現時点 この会でナンバー3であった。(ナンバー1は、99歳)連絡をしたところ 香典が出る(規定)更に、社長名の弔電が、いただける らしい。現在の年代 特にもっこすの 私なんかは 社長❓  なんぼのもんじゃい てな感じであろうが あるが。義父の年代だと『ありがたし』であろう(部屋に、賞状がたくさん 飾ってある) 手続きを、してあげよう。

【 死 のこと 】

人が、死ぬということは、つくづく大変なことと実感する。体調が、優れず動けずに 人の動く様を、観ていると一層感じる。 実母 実父の時 特に実父の時は、ひとりで動き回ったと記憶する。決まりきったこと 諸手続き なによりも心の整理。

【 ブランチ 】

今日もKamiさんは、あねさんと飛び回っている

11時過ぎ 相変わらず食欲は、ないが喰わないわけには、いくまいと 牛肉が、あったのでハヤシライスをチャッ チャッとつくりました。玉葱 エリンギ 市販のルーに、ウスターソースフレッシュトマト 一個。マシャも、昨今の生活状況の(ママの出入りNO散歩 等々)変化で、何となく不安(不安❓)顔。