【 夕食 】

本日 マシャの散歩なしだった。昨日に続いて三大関とも   そろって勝った。

17時過ぎ リハビリテーションのつもり 大げさか❓

全て在庫品 エビチリ 途中から半分エビマヨにした。

チリソース:ニンニク 生姜 紹興酒 豆板醬 牡蠣油 葱  玉ねぎ ケチャップ パプリカパウダー

マヨ:マヨネーズ ケチャップ 牛乳 砂糖

スパゲティサラダ: 胡瓜 人参 玉ねぎ キャベツ  ゆで卵

ちらし寿司: 鮪 鰺 烏賊 しらす干し 玉子焼き  魚類は、冷凍品

煮しめ: 残り物に薩摩揚げとスナップエンドウをプラス。

【 本日のCD💿 】

 ど~んより 降りそうでふらない と思ったら降ってきた  15時近く

《ある方の遺品:jazz》通算259

クリフォード・ブラウン 

🎺トランペット奏者

マックス・ローチ 五重奏団

モア・スタディ・イン・ブラウン

1956 自動車事故の巻き添えで25歳で没

【 ブランチ 】

花冷え 花曇り 何となく空気がしっとり。         どうも 本調子でない。

10時過ぎ  kamiさんが、用意した。ピザ・トースト    ブルーベリージャムパン

Kamiさんが、用意している間中 キッチンのゴミ入れをガサゴソやっているので Kamiさん 切れる。          『 ごはんあげな~い ゴミ漁ってなさい 』        いつもは、一緒に食べるところ我々が、終わるまでおあずけさせられていました。

反省しているのか いないのか 瞬食 Σ(´∀`;)