【 夕飯 】

夕方 雨脚が強くなりました。散歩は、なし。

17時半 三大関 そろって勝てないなぁ

スパゲティ ミートソース 赤ワインで煮込んだ人参 エリンギ 椎茸の軸   玉葱 トマト 合い挽き

ポークカツレツ あえてとんかつとは、言わない叩き 塩コショウし寝かせ パン粉を付け500Wで3分レンチンしたあと 少量の油で焼いた。

残り物のポテサラとともに。昨日の筑前煮に、高野豆腐を、   加えた。

 🍺一杯。

【 ブランチ 】

予想通り朝から雨 小雨10時前 マルちゃん正麺 醤油。毎度 普通に美味いのだが 何かが、足りなく感じて来た。ゆでたまごは、うまくいかなかった。思い通りの、 ゆで具合 むけ具合だと小さな幸せを感じるのだが。

マシャは、先ほど待ちきれず 段ボールを齧っていた。

様子を見て、国民 県民?の義務を執行しに出かけねば。   千葉県知事選挙   『さらば 涙と言おう』