【 まだ続きます 】

駅中で買って来ました。 マシャもご相伴 約4時間の留守番でした。 

ちなみに本日KOZOUの卒業式 付き添い一名限定 母親が、列席したものの 寂しいものだったそうです。 コロ助

👿

の ヴァカもの~。

【料理】

アラカルト 

茶碗蒸し 蟹味噌 豆腐サラダ 串揚げ 桜エビかき揚げ 桜肉 刺身

珍味
上品
ひと口ずつ
塩と天つゆで  春の香
全くクセがない kamiさんは、ひと切れ

【 実は、本日 】

43回目の結婚記念日である。 特に“なんたら”婚ではない。次の“なんたら”婚は、サファイア婚(45年)サファイア:モース硬度9段々硬くなってきた。固くなって 堅く 難く 頑なになってきた その次は、5年毎に金 エメラルド ダイヤモンド となるようだ。さてさて

🤔

仲人さんを初めとして列席者の、過半数が、天に召されている自分の歳 子供の歳 マシャの歳 様々な事件 愛する人たちとの別れ 思い出   苦節(かな? )43年 感無量である。

よく辛抱されました お礼申し上げます 。もうしばらく ご辛抱のほどを 。

節目でつかう船橋東武DEPT7階“梅の花”でふたり晩餐。10年前の本日も訪れ余震で怯えたのを思い出す。

2010年 台湾旅行の際 九分で描いてもらったもの
“夫婦円満” 寝室に掛けてある。

【 ブランチ 】

どんより 曇天 比較的温暖朝の散歩 雨かもの予報であったが降ってない 8時過ぎ 渋々でかけ すぐUターン 無理しておだてすかしてお連れしたらしい。

それでも1400歩そこそこおまけに半分抱っこだったらしい。

10時近く  グリーンカレー 米は、十六穀米にフライドオニオンかけ。レトルト 🌶5つ激辛 別買いのココナツミルクでやっと治まる。

茄子とブロッコリーをトッピング。

シャ飯にも十六穀米