【 夕飯 】

16時~  夕方の散歩 本日も病的に動かず。

😭

角のクッキーちゃん 奥のクッキーちゃん プーさんそしておねだり小太郎君に逢う 小太郎君 四歳以外は、みんな年上 皆さんに『様子が変わったね』と言われます。

😢

17時過ぎ簡易 ビーフシチュー 牛コマ 玉ねぎ キャベツ マッシュルーム じゃが芋 マッシュポテト スナップエンドウ 昨日に続き ハトシ(食パン消費)本日は、合い挽き レンコンカニクリームコロッケ うずらの卵串 (既成 冷凍)人参&レンコンのキンピラ。

四枚切を8等分

【どうしたの❓】

外道は、来るが本命 目白は、全く来ず 影も見ず。     不要不急でもあるまいに カラスが多いわけでもない     ようだが 食餌は、どうしているのだろう。

【 本日のCD 💿 】

毎度 毎度 あっという間にafternoon

Slowpaceもいいところ

《R&B主体未整理BOX》 通算252枚

BOBBY POWELL  ボビーパウェル

Thnk you12 曲  1992年   1941年~  

サザンソウル 盲目のシンガー ピアニスト

【 ブランチ 】

さくらちゃんパパにも『太ったね』って言われた らしい。 洗足後 7.9Kg 

10時前 坦々麺 kamiさんは、好き。 まともに食したことはないが 何となく興味があった。 ひき肉 玉ねぎ ニラ もやし スープは、鶏がらスープ 豆乳 豆板醬 酒 ゴマ油 一味唐辛子 ガーリックパウダー ラー油 擦り白ごまたくさん。 麺は、生麺 それなりの味には、なっていた。

麺好き 変顔

【 活気がない 】

土曜日の朝 暖 曇天 今朝も相変らず 

昨晩 もう寝てる (フラッシュで人は、赤目 犬は青目 怖い 魔者) 

今朝 まだ寝てる  8時過ぎ おだてて すかしてやっと出ていきました 9時前

眠そう