【 ほ~~んとうに歩きません 】

散歩にも出たがらない 出てもペタ~ッ

今日も角のクッキーちゃん まどかばあちゃんそして小太郎君に逢う みんな元気 

小太郎君ママに『胴体パンパン 顔は、小さいのにねぇ』って言われた。  16時過ぎ

【 定期通院 】

船橋 中央病院7時半に家を出る by電チャリ受付で約15分待ち その後 採血

💉

 腹部CT 珍しく前倒しでスムーズ でも9時半の診察予約が、10時過ぎ検査結果の説明 可はなく不可ばかり でもこの季節 即ち寒い季節&年末年始をはさんだ時期の結果としては、“良”との診断。 特段の努力は、してないのだが。

🤔

隣の薬局で、処方薬を、20分待ちで受け取り ちょっと足を延ばし市内の労金にて、久々の記帳を行う。 ワンin ワンoutで利用の通帳。

帰りに、お気に入りの40年来の店前を通るが、休みであった。更に梅林 50本くらいあるだろうか を愛でて 帰宅。レタスバーガーを初めとするサンドウィッチが、用意されていた。

所謂 放出品の店