【 実を言いますと 本日も】

朝から病院から連絡がありましてKamiさんは、駆け付けております 本日で3回目です 先ほど連絡が、ありまして持ち直したそうです 血圧で判断するようです。

また実父のことを思い出します 毎回『オオカミ少年』のようだと、思いながら 複数回 駆け付けたこと最終的に 看取ったのは、私だけでした。

ある時は、先だった母親に『もう少し頑張ってもらうけんまだ 連れて行かんでよ』と ある時には、(辛そうな時)『もうヨカよね 連れて行きなっせ』都合のいいことを都度 思ったり 考えたりしていたものだ。  Kamiさんたちもそうであろう。

返す返すもコロ助が、憎しである 思いのままにいかないし 義父の楽しみ望みは、オリンピックを祝い観ることであった。

【 夕飯 】 18時前 簡単にソース焼きそば。

投稿者: admin

1949年12月に熊本の天草に生まれ、現在は千葉県船橋市にKAMIさんと愛犬MASHA(2010.5.5生)と居住。2013年6月に完全リタイア  以来 HIMA人 FREEマン。 アラウンド7(にそろそろリーチ)老い朽ちる日を見据えて KAMIさんと 主役のマシャとともに過ごす日々を、徒然 書き留めておく。 2018.10.14記